Sunny Zone

みなみによる
オタクブログ。
昔はコスプレイヤでした。
今は隠居して、ただの残念なオタク。
カリフォルニアで働いてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


 
0
    | - | - | | category: - |
    # レツゴー
     カリフォルニアは超絶いい天気です。
    最近は仕事ばっかり。
    一応グラフィックデザイナーとしてアメリカのデザインスタジオで働いてます。
    でもねー、仕事でに熱中すると家事が疎かになってねー。旦那と衝突ですお。

    そんなことはさておき、

    最近実は黒バスにハマってます。

    緑間がぁぁあぁーー!
    好みすぎて辛い。



    日本に帰ったら黒バスコスしたいな!




    今日はレッツゴーの画像です。






     
    2
    | comments(0) | trackbacks(0) | 02:21 | category: - |
    # 近況報告2
     こんにちはー。みなみです。

    えっと、一回FC2のブログに移転したんですが、
    やっぱりジュゲムに戻って来てしまいました。こっちの方が個人的には更新しやすい。

    近況報告です(誰得?)


    アメリカに来て4年。
    今はグラフィックデザイナーとして働いています。

    そして大きい報告が。
    なんと去年の12月にあたくし結婚しちゃいました。
    お相手は日本人で一個下の人です。
    こっちの大学で知り合い学生時代から付き合い、そのまま結婚しました。


    そしてもう1つ自分的には大きい事。

    髪を、切りました。
    (ドーン)


    こんなにバッサリ



    って言っても元がどれくらいか分からないですよね。

    元はこれくらいありました。



    超絶スッキリ!!!!


    あーコップレしてた時のお知り合いさんとか友だちとか皆元気かなー。
    最近みゆきさんと話してて、あの頃は何も深く考えてなかったけど、
    こうやって大人になってみると、同年代の同じ趣味趣向の仲間って本当に奇跡的な巡り合わせだったんだなって。
    単なるコスプレっていう趣味の枠だけの仲間と考えると悲しいですよね。
    コス友の枠を越えて、ズっ友約束したみゆきさんのこと、、、大好き///(いきなりの隠れ告白w)


    てなわけで、最後にコスプレ写真。
    すっかり隠居してしまったので過去画像しかないので申し訳ないでつ;



    レッツ&ゴーより 烈の兄貴!!





    続きを読む >> 
    3
    | comments(0) | trackbacks(0) | 04:26 | category: - |
    # ブログひっそり再開
    お久しぶりです!こちらのブログを数年放置しておりましたが再開しようと思います。

    最近ね、みゆきさんとよくツイッターで絡んでもらってて、
    コップレ再会したらしく、私も思い出に浸ってしまいました。

    はあ。。。日本に居たあの頃、十代の頃が主か。。。いっぱいコップレしたなー!
    青春の全てを捧げてた。

    今は隠居も同然ですが、思い出は色あせない!!

    ってことで懐かしい写真を上げていこうと思います。

     








    アスラン(アレックスディノ)


    みゆきさん登場!
    2人で昔の写真みて爆笑しちゃったよw


    実はこれが初SEEDコスだったのだ。


    最後に普通の赤い軍服。








    みなみ(拝)




     
    9
    | comments(0) | trackbacks(0) | 03:41 | category: コスプレ |
    # 色んなコップレ画像ごちゃまぜ
     次いつ更新するか分からないので、今のうちに大量更新!!



    去年のクリスマスにやったDIVAアーケードよりルカのサンタ衣装。



    ほんとはれんこんのメイコと合わせだったんだけど、風邪ひいちゃって
    独りサンタでした(笑)



    ルカ、アーケード。サンタ。








    こちらは撮影会にて、イタちゃん。
    白旗でブンブン遊んでるところ。めっちゃ素w











    こちらは博桜鬼より沖田さん。










    ドリマのみんなが持ち寄った小道具たち。








    このブログパスとかかかってないので、あまり身内はドドーンと載っけられないなー。
    今度みんなに聞いてみよう。




    というわけで、今年はヘタコスもう一回したいです!!!!!





    みゆきさんしようぜ!!!!w



     
    2
    | comments(0) | trackbacks(0) | 19:06 | category: コスプレ |
    # アメリカからこんにちは
     どうもこんにちは。
    みなみです。

    このブログにまだ足を運んでくださってる方がいらっしゃるか謎ですが、
    なんとなく自己満足で更新。


    近況:

    相変わらずロサンゼルスで暮らしています。
    彼氏(日本人)と暮らしてます。
    みなみは一体アメリカで何をしているかというと、、、
    カリフォルニア内の某州立大学の大学院にてアートを専攻しています。
    日々、エッセイ(論文)とアートプロジェクトに追われながら、
    アメリカで働く夢を追いかけています。








    こちらは去年行ったニューヨーク。




    どうもわたくしです。









    恐らくこのままアメリカに住むことになりそうです。



    そういえば最近みゆきさんとまたツイッターでオタク話で盛り上がっています(笑



    私は相変わらずヘタ厨です。
    スペインの闘牛士の衣装を作ったのに結局着てない;
    あれ、材料だけで3万円くらいかけたのにwwww




     
    1
    | comments(0) | trackbacks(0) | 15:31 | category: - |
    # 薄桜鬼
     ひっさびさの更新だよーーーー。
    忘れてたわけじゃないよ、うん(あぶら汗)



    あーいむ いん じゃぱあああああん!!

    あーい らーぶ  じゃぱああああん!!


    アメリカでも日曜日とか撮影会したいって思ってたけど、
    この半年あまりに忙しくてそれどころじゃなかった。。。
    睡眠時間リアルに4時間が毎日だったよ。。。




    というわけで、高校同級メンツ+愛しのSやかと一緒に
    薄桜鬼合わせをしてきましたーーーー!!!





    総勢9名という大所帯合わせ。
    うちら、もうちょっといい立ち位置とかなかったのかね??w
    横一列とかwほんとに記念写真状態w修学旅行かw

    ぶっちゃけ寒くて脳みそ働かなかった;

    みんなとにかくイケメンであたし心は千鶴だったよ^^


    そんなあたしは沖田を担当。Sってなに?へたれまくりで土下座だよ。






    ヅラが羅刹化状態だったので、自分で染めたはいいけど、まだなんか薄いw
    沖田の髪の色が分からなすぎるよ!!





    とにかくドリマメンバー愛してる。。。
    次回やる機会があればもうちょっと精進したいですな。

    次は忍たまとかにんたまとかいいと思う!!!!!



     
    0
      | comments(2) | trackbacks(0) | 23:30 | category: コスプレ |
      # 過去の「遺産」ではなく「違産」
       どうもー。アメリカ来てまた普段通りの生活に戻りました(´Д`)
      日本恋しいよ、日本。。。
      最近はもっぱら秋葉原で1200円で手に入れた「動物の森」を
      やっています。地道な作業ゲーが意外と好きです。「牧場物語」なんかもやったことあります。

      今日はもみぃタンの萌えドイーツを編集してたら、あまりに
      かっこよくて途中でデスクトップにした(本気厨)

      というわけでにんまり満足げなみなみとテライケメンドイーツ↓









      ヘタコス楽しかったなー。
      あたし一人一人ベッドとかに寝せてギリギリのポージングをばっしゃばっしゃ撮りたかったよ。







      そんなわけで、今日は少しだけめっさ過去の写真をあさっていたんですが、

      自分的に今日一番爆笑した過去の汚物↓










      wwwwwww

      デターーーーwwwww

      あの頃は皆一度は通る氷帝コスっていう感じだったんだよ。
      このポージングを今取れって言われたら絶対できない。
      年を重ねるに連れてキメ顔とかキメポーズとかに
      恥じらいが出て来た。
      ってことは昔はそんなのもへっちゃらでやっちゃうイタい子だったってことですかね?w




      当時おなじみだったキヨコス↓



      背景がやけにめでたい件。テニオンリーか何かだった気がする。



      そんなわけで今一番やりたいコス↓






      レン(ボカロ)





      激しくリンたん募集中w
      れんころ様やってくれないかなー。


       
      0
        | comments(0) | trackbacks(0) | 18:21 | category: - |
        # いてきまー
         さっそく明日からまた渡米するのでMacちゃんをしまってしまうので
        その前に更新ー!!

        あああ、今回の帰国の間、パンピ友とまったく遊んでない^^
        なんて自分薄情なんだろうと凹みますが、貴重な休みの間、
        どうしてもオタク活動がしたい、、、orz


        今回は周りのオタ友にいっぱい構ってもらい、かなり充実したVacationでした!



        そして日本と言えばSHOPPING!!!
        やっぱ日本の洋服は安くて可愛いっっ!

        実は今回全然使わなかった昔のMIUMIUのバッグを売ったら
        すごい高額で売れたので、それで調子こいていっぱい洋服買っちゃった!


        そして注文しておいた大好きなマルベリーのバッグも届き、
        半年ぶりのSHOPPINGはとっても楽しかったです!!

        オタクとはいえ、オサレやめられないw(スイーツw)

        コミケ行かなかった分ちょっと奮発したお^^
        でもセールだから安いね。いい時期に帰って来たw

        まじストレス発散!!!!!


        これでまた頑張れるー^^

        ------------------------------------------------------------------------


        突然ですが、
        この前家族で群馬&長野に行きました。
        本当に空気が良くて大好きな場所。



        父が実は絵を描くのが趣味で、
        そのモデルのために撮らされた写真↓(めっちゃ私服w)

        被写体はともかくとして背景ヤバくないですか!!><
        夏の草木は青青としていて、ほんとうにさわやかで奇麗。


















        とっても涼しかったし、最高の避暑地でした。






        --------------------------------------------------------------------------

        というわけで、渡米しても日記の更新ガンバりますw

        主にゲームの話題になるでしょう。

        それでは最後に撮影会にて。。。高校の友達+αなみんなと(^^



        コスプレで同窓会なんて幸せすぎる^^



        Good Bye and See you again!!


         
        0
          | comments(0) | trackbacks(0) | 22:42 | category: - |
          # 薄桜鬼 合わせ
           渡米する前に少しでも写真うpしようとなぜか徹夜で作業してましたー(死亡フラグ)


          まずはとある埼玉の地元イベント Cos-Mix にて 薄桜鬼(^^)

          学級委員会同窓会にて劇的な再会を果たし、
          お互いがオタクだったこと知り、一気に仲良くなった誉田美緒たまと行って来ました!!
          (ちなみに3年間学級委員だったみなみそです^^;)

          しかもお互い3年間同じ部活で毎日汗水垂らして共に運動してたのに、、、、
          「オレはなんて無駄な時間を!!! BY 三井」

          あの頃お互いがアニメ好きだったなんて分かっていたら、
          「いたずらなKISS」や「ピーチガール」と言ったスイーツな
          漫画以外にももっと色々な交換ができていたであろうにwwww



          それでは写真に行ってみよー。
          (この日みなみさんは一眼レフを父親に取られ、美緒たんの持ってた
          ウルトラ高価な一眼レフに頼りっぱなしでした。しかし奇麗だ。。。)


          薄 桜 鬼

          藤堂平助 by 誉田美緒タソ


















          これ や ば い だろ!!!!!ハアハアハア(動機息切れ)
          ほんっとかっこ可愛いとはこのことである。
          これポスターにして貼るレベルだよね。
          こんな可愛い娘がうちの超スイーツだらけの中学でオタクだったなんて!!!
          みなみ、生きててよかった(o´ω`o)









          永倉新八  by    相川みなみ

























          ムキムキ感が足りな過ぎる貧弱系新八

          美緒りん写真うまくてビックリしたお!!!あんな可愛いのに
          すごい望遠レンズ付きの重たそな一眼レフカメラ2つも抱えて
          ヨタヨタ歩く美緒りんは存在が萌えのかたまりでした(´∀`)



          それにしても構図とか超いいのに、、、被写体が残念過ぎる件orz




          に高校時代の友達と薄桜鬼合わせがあるんだが、
          平助がいないんだよね^^美緒たん♥♥





          というわけで昨日は美緒たんとれんこんと3人でGS3について
          とことん語り、渡米前にかなりのストレス発散になりました。

          2人ともありがとう!!



           
          0
            | comments(2) | trackbacks(0) | 13:01 | category: - |
            # 地元オタク会議

            すごい眠いのになぜだか眠れないので連続更新ー。

            今日はれんこんと中学時代のオタ友3人で
            ひたすら地元のファミレスでオタク会議してました。
            3人してGS3をやっているのでもう大変^^
            しかも隠しキャラをその場で見つけて3人でキャーキャーギーギーフーフー。。。

            結論→テラはた迷惑な客ですた^^

            いやいやでも、ファミレスにDS持って来た自分GJ!!!w


            それではここでめずらしくれんさんとの通常写メ↓(冬に撮ったやつw)






            え、なにこのれん、可愛過ぎるんだけど。食べちゃいたい^^


            あーーーもう渡米かーーー。嫌だよーorz

            だってれんこんと会うと次から次へとコップレの案が出て来て
            もう今すぐにでも衣装作りたくなる衝動にかられるわけですよ。


            とりあえず冬にやろうと約束したこっぷれ↓

            ● 薄桜鬼
            ● ブラックロックシューター
            ● ときメモGS3
            ● スタスカ
            ● ストラバ


            あれ^^大半が乙女ゲーw

            さらに最近、やっとこさ遥か3をプレイしようとPSP版を買ったので、
            きっと1ヶ月後には遥かのコスを周りにゴリオシしていることでしょう(電波)


            実はBASARAも今更ゲーム買ったんだよなー。
            常に流行に乗り遅れるみなみさんです^^ orz





             
            0
              | comments(0) | trackbacks(0) | 00:41 | category: - |
              Profile
              Read First
              CN:みなみ
              隠居した元コップレイヤーみなみのブログ。
              昔は男装コスをしていました。
              ただの萌え語りの捌け口似なる予定。
              今はカリフォルニアに移住し、
              結婚して旦那さんと2人暮らしです。

              詳しいプロフはProfileからどうぞ。

              Cure
              Comments
              Others
              Sponsored Links