Sunny Zone

みなみによる
オタクブログ。
昔はコスプレイヤでした。
今は隠居して、ただの残念なオタク。
カリフォルニアで働いてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


 
0
    | - | - | | category: - |
    # ブログひっそり再開
    お久しぶりです!こちらのブログを数年放置しておりましたが再開しようと思います。

    最近ね、みゆきさんとよくツイッターで絡んでもらってて、
    コップレ再会したらしく、私も思い出に浸ってしまいました。

    はあ。。。日本に居たあの頃、十代の頃が主か。。。いっぱいコップレしたなー!
    青春の全てを捧げてた。

    今は隠居も同然ですが、思い出は色あせない!!

    ってことで懐かしい写真を上げていこうと思います。

     








    アスラン(アレックスディノ)


    みゆきさん登場!
    2人で昔の写真みて爆笑しちゃったよw


    実はこれが初SEEDコスだったのだ。


    最後に普通の赤い軍服。








    みなみ(拝)




     
    9
    | comments(0) | trackbacks(0) | 03:41 | category: コスプレ |
    # 色んなコップレ画像ごちゃまぜ
     次いつ更新するか分からないので、今のうちに大量更新!!



    去年のクリスマスにやったDIVAアーケードよりルカのサンタ衣装。



    ほんとはれんこんのメイコと合わせだったんだけど、風邪ひいちゃって
    独りサンタでした(笑)



    ルカ、アーケード。サンタ。








    こちらは撮影会にて、イタちゃん。
    白旗でブンブン遊んでるところ。めっちゃ素w











    こちらは博桜鬼より沖田さん。










    ドリマのみんなが持ち寄った小道具たち。








    このブログパスとかかかってないので、あまり身内はドドーンと載っけられないなー。
    今度みんなに聞いてみよう。




    というわけで、今年はヘタコスもう一回したいです!!!!!





    みゆきさんしようぜ!!!!w



     
    2
    | comments(0) | trackbacks(0) | 19:06 | category: コスプレ |
    # 薄桜鬼
     ひっさびさの更新だよーーーー。
    忘れてたわけじゃないよ、うん(あぶら汗)



    あーいむ いん じゃぱあああああん!!

    あーい らーぶ  じゃぱああああん!!


    アメリカでも日曜日とか撮影会したいって思ってたけど、
    この半年あまりに忙しくてそれどころじゃなかった。。。
    睡眠時間リアルに4時間が毎日だったよ。。。




    というわけで、高校同級メンツ+愛しのSやかと一緒に
    薄桜鬼合わせをしてきましたーーーー!!!





    総勢9名という大所帯合わせ。
    うちら、もうちょっといい立ち位置とかなかったのかね??w
    横一列とかwほんとに記念写真状態w修学旅行かw

    ぶっちゃけ寒くて脳みそ働かなかった;

    みんなとにかくイケメンであたし心は千鶴だったよ^^


    そんなあたしは沖田を担当。Sってなに?へたれまくりで土下座だよ。






    ヅラが羅刹化状態だったので、自分で染めたはいいけど、まだなんか薄いw
    沖田の髪の色が分からなすぎるよ!!





    とにかくドリマメンバー愛してる。。。
    次回やる機会があればもうちょっと精進したいですな。

    次は忍たまとかにんたまとかいいと思う!!!!!



     
    0
      | comments(2) | trackbacks(0) | 23:30 | category: コスプレ |
      # 忍たまぽいど
       
      Mac様に保存されてる写真どんどんうpだおー。


      お次は忍たまより5年生s。



      カリフォルニア焼けしたみなみと、れんの白肌との対比と言ったら紅白歌合戦だったよ^^


           久々知>れん             竹谷>みなみ   


      おしゃべり中なふたり。










      また忍たまやりたいなー!6年生やりたいよ(´∀`) けまーけまー(ハアハア)
      みーんなで食満をやって私を囲っておくれ(ハアハア)
       
      0
        | comments(0) | trackbacks(0) | 10:55 | category: コスプレ |
        # レノ写真だぞっと。
         
        去年の冬にやったレノ2枚 ↓ 



        FFっぽくするためにトーン落としてみた。






        おぱんつ見えレノ。




        憎たらしい顔してるな。

        Photo By もみさん
         
        0
          | comments(0) | trackbacks(0) | 10:28 | category: コスプレ |
          # SUNNY ZONE大幅縮小
           お久しぶりです。
          そして初めましての方は初めまして。
          相川みなみです。
          このような辺境の地にお越し頂きありがとうございます。

          留学等、色々経て、だいぶ落ち着いてきましたので
          どうにかサイトのほうを整理しないとと
          ずーーーっと悩んでて、
          結局ブログになりました(笑


          細々、ボチボチとコスプレ活動しているので
          たまーにでいいので覗きに来てやってくれると嬉しいです。



          というわけ最新のコスプレ画像。アニメエキスポに行って来ました!
          なんか良き古き日本のコスプレイベントって感じがしたなー(笑


          Vocaloid より初音ミク、magnet。

          アメリカについにUMAあらわる。





          ニコニコ生放送の取材を受けたのはここだけの秘密です。


          8月日本帰ります(^^)
          8月の予定は右→に書いておきました!!

          高校時代のオタク友達大勢でスタジオ撮影会するんだけど
          めっちゃ楽しみだよおおお!!ハアハア

           
          0
            | comments(0) | trackbacks(0) | 06:53 | category: コスプレ |
            Profile
            Read First
            CN:みなみ
            隠居した元コップレイヤーみなみのブログ。
            昔は男装コスをしていました。
            ただの萌え語りの捌け口似なる予定。
            今はカリフォルニアに移住し、
            結婚して旦那さんと2人暮らしです。

            詳しいプロフはProfileからどうぞ。

            Cure
            Comments
            Others
            Sponsored Links