Sunny Zone

みなみによる
オタクブログ。
昔はコスプレイヤでした。
今は隠居して、ただの残念なオタク。
カリフォルニアで働いてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
0
    | - | - | | category: - |
    << 過去の「遺産」ではなく「違産」 | main | アメリカからこんにちは >>
    # 薄桜鬼
     ひっさびさの更新だよーーーー。
    忘れてたわけじゃないよ、うん(あぶら汗)



    あーいむ いん じゃぱあああああん!!

    あーい らーぶ  じゃぱああああん!!


    アメリカでも日曜日とか撮影会したいって思ってたけど、
    この半年あまりに忙しくてそれどころじゃなかった。。。
    睡眠時間リアルに4時間が毎日だったよ。。。




    というわけで、高校同級メンツ+愛しのSやかと一緒に
    薄桜鬼合わせをしてきましたーーーー!!!





    総勢9名という大所帯合わせ。
    うちら、もうちょっといい立ち位置とかなかったのかね??w
    横一列とかwほんとに記念写真状態w修学旅行かw

    ぶっちゃけ寒くて脳みそ働かなかった;

    みんなとにかくイケメンであたし心は千鶴だったよ^^


    そんなあたしは沖田を担当。Sってなに?へたれまくりで土下座だよ。






    ヅラが羅刹化状態だったので、自分で染めたはいいけど、まだなんか薄いw
    沖田の髪の色が分からなすぎるよ!!





    とにかくドリマメンバー愛してる。。。
    次回やる機会があればもうちょっと精進したいですな。

    次は忍たまとかにんたまとかいいと思う!!!!!



     
    0
      | comments(2) | trackbacks(0) | 23:30 | category: コスプレ |
      # スポンサーサイト
       
      0
        | - | - | 23:30 | category: - |
        コメント
        早速ストーキングしにきた(死)
        いいなぁいいなぁ!!!高校の同級生とかいいなぁ!!
        高校の時なんて、自分はオタじゃないアピールで必死にショップバッグ持って自分盛ってたからそんな貴重な友達いないよぉ><
        メンツが超豪華じゃないか**

        でもこの季節に野外wwwさむそぅ!
        お疲れ様ぁv
        | ミオ・ホンダーラ | 2010/12/24 10:32 PM |

        みおりん!こんな辺境の地へようこそ!!w
        そうなんだよー!うちの高校ってさマンモス校(3000人くらい居た)から、オタクとかしてても、さほど目立たなかったんだよ!
        いや、明らかなオタク集団もいたけどね;
        あたしたちは、ちゃんとスイーツ的なこともしながらオタクもするみたいな同士がうまく集まった感じかな!
        でも我らの中学みたいな規模の高校だったら、まじおとなしくしてたと思うw
        寒かったよー!!コップレしてるときはドMになれる不思議マジックだよね!!!^^w
        | みなみそ | 2010/12/28 12:10 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://sunnyzone.jugem.jp/trackback/10
        トラックバック
        Profile
        Read First
        CN:みなみ
        隠居した元コップレイヤーみなみのブログ。
        昔は男装コスをしていました。
        ただの萌え語りの捌け口似なる予定。
        今はカリフォルニアに移住し、
        結婚して旦那さんと2人暮らしです。

        詳しいプロフはProfileからどうぞ。

        Cure
        Selected Entry
        Comments
        Others
        Sponsored Links