Sunny Zone

みなみによる
オタクブログ。
昔はコスプレイヤでした。
今は隠居して、ただの残念なオタク。
カリフォルニアで働いてます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
0
    | - | - | | category: - |
    << アメリカからこんにちは | main | ブログひっそり再開 >>
    # 色んなコップレ画像ごちゃまぜ
     次いつ更新するか分からないので、今のうちに大量更新!!



    去年のクリスマスにやったDIVAアーケードよりルカのサンタ衣装。



    ほんとはれんこんのメイコと合わせだったんだけど、風邪ひいちゃって
    独りサンタでした(笑)



    ルカ、アーケード。サンタ。








    こちらは撮影会にて、イタちゃん。
    白旗でブンブン遊んでるところ。めっちゃ素w











    こちらは博桜鬼より沖田さん。










    ドリマのみんなが持ち寄った小道具たち。








    このブログパスとかかかってないので、あまり身内はドドーンと載っけられないなー。
    今度みんなに聞いてみよう。




    というわけで、今年はヘタコスもう一回したいです!!!!!





    みゆきさんしようぜ!!!!w



     
    2
    | comments(0) | trackbacks(0) | 19:06 | category: コスプレ |
    # スポンサーサイト
     
    0
      | - | - | 19:06 | category: - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sunnyzone.jugem.jp/trackback/12
      トラックバック
      Profile
      Read First
      CN:みなみ
      隠居した元コップレイヤーみなみのブログ。
      昔は男装コスをしていました。
      ただの萌え語りの捌け口似なる予定。
      今はカリフォルニアに移住し、
      結婚して旦那さんと2人暮らしです。

      詳しいプロフはProfileからどうぞ。

      Cure
      Comments
      Others
      Sponsored Links