Sunny Zone

みなみによる
オタクブログ。
昔はコスプレイヤでした。
今は隠居して、ただの残念なオタク。
カリフォルニアで働いてます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
0
    | - | - | | category: - |
    << ブログひっそり再開 | main | レツゴー >>
    # 近況報告2
     こんにちはー。みなみです。

    えっと、一回FC2のブログに移転したんですが、
    やっぱりジュゲムに戻って来てしまいました。こっちの方が個人的には更新しやすい。

    近況報告です(誰得?)


    アメリカに来て4年。
    今はグラフィックデザイナーとして働いています。

    そして大きい報告が。
    なんと去年の12月にあたくし結婚しちゃいました。
    お相手は日本人で一個下の人です。
    こっちの大学で知り合い学生時代から付き合い、そのまま結婚しました。


    そしてもう1つ自分的には大きい事。

    髪を、切りました。
    (ドーン)


    こんなにバッサリ



    って言っても元がどれくらいか分からないですよね。

    元はこれくらいありました。



    超絶スッキリ!!!!


    あーコップレしてた時のお知り合いさんとか友だちとか皆元気かなー。
    最近みゆきさんと話してて、あの頃は何も深く考えてなかったけど、
    こうやって大人になってみると、同年代の同じ趣味趣向の仲間って本当に奇跡的な巡り合わせだったんだなって。
    単なるコスプレっていう趣味の枠だけの仲間と考えると悲しいですよね。
    コス友の枠を越えて、ズっ友約束したみゆきさんのこと、、、大好き///(いきなりの隠れ告白w)


    てなわけで、最後にコスプレ写真。
    すっかり隠居してしまったので過去画像しかないので申し訳ないでつ;



    レッツ&ゴーより 烈の兄貴!!





    FC2のブログにてコメントをくださったゆい様>
    本当にお返事が遅くなって申し訳ございません!
    こちらのブログに気づいていらっしゃるか分かりませんが、まさか未だに見に来てくれている方がいるなんて凄く嬉しかったです。ファンだなんて勿体ないお言葉です。最近は環境的にも(年齢的にも?w)コスプレはなかなかきつくなってきましたが、一オタクとしてこれからも萌え萌えパワーだけは発散させていこうと思うので、宜しくお願いします!
     
    3
    | comments(0) | trackbacks(0) | 04:26 | category: - |
    # スポンサーサイト
     
    0
      | - | - | 04:26 | category: - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://sunnyzone.jugem.jp/trackback/15
      トラックバック
      Profile
      Read First
      CN:みなみ
      隠居した元コップレイヤーみなみのブログ。
      昔は男装コスをしていました。
      ただの萌え語りの捌け口似なる予定。
      今はカリフォルニアに移住し、
      結婚して旦那さんと2人暮らしです。

      詳しいプロフはProfileからどうぞ。

      Cure
      Selected Entry
      Comments
      Others
      Sponsored Links