Sunny Zone

みなみによる
オタクブログ。
昔はコスプレイヤでした。
今は隠居して、ただの残念なオタク。
カリフォルニアで働いてます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


 
0
    | - | - | | category: - |
    << 乙女ゲーブーム | main | 薄桜鬼 合わせ >>
    # 地元オタク会議

    すごい眠いのになぜだか眠れないので連続更新ー。

    今日はれんこんと中学時代のオタ友3人で
    ひたすら地元のファミレスでオタク会議してました。
    3人してGS3をやっているのでもう大変^^
    しかも隠しキャラをその場で見つけて3人でキャーキャーギーギーフーフー。。。

    結論→テラはた迷惑な客ですた^^

    いやいやでも、ファミレスにDS持って来た自分GJ!!!w


    それではここでめずらしくれんさんとの通常写メ↓(冬に撮ったやつw)






    え、なにこのれん、可愛過ぎるんだけど。食べちゃいたい^^


    あーーーもう渡米かーーー。嫌だよーorz

    だってれんこんと会うと次から次へとコップレの案が出て来て
    もう今すぐにでも衣装作りたくなる衝動にかられるわけですよ。


    とりあえず冬にやろうと約束したこっぷれ↓

    ● 薄桜鬼
    ● ブラックロックシューター
    ● ときメモGS3
    ● スタスカ
    ● ストラバ


    あれ^^大半が乙女ゲーw

    さらに最近、やっとこさ遥か3をプレイしようとPSP版を買ったので、
    きっと1ヶ月後には遥かのコスを周りにゴリオシしていることでしょう(電波)


    実はBASARAも今更ゲーム買ったんだよなー。
    常に流行に乗り遅れるみなみさんです^^ orz





     
    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | 00:41 | category: - |
      # スポンサーサイト
       
      0
        | - | - | 00:41 | category: - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://sunnyzone.jugem.jp/trackback/6
        トラックバック
        Profile
        Read First
        CN:みなみ
        隠居した元コップレイヤーみなみのブログ。
        昔は男装コスをしていました。
        ただの萌え語りの捌け口似なる予定。
        今はカリフォルニアに移住し、
        結婚して旦那さんと2人暮らしです。

        詳しいプロフはProfileからどうぞ。

        Cure
        Selected Entry
        Comments
        Others
        Sponsored Links