Sunny Zone

みなみによる
オタクブログ。
昔はコスプレイヤでした。
今は隠居して、ただの残念なオタク。
カリフォルニアで働いてます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
0
    | - | - | | category: - |
    << 地元オタク会議 | main | いてきまー >>
    # 薄桜鬼 合わせ
     渡米する前に少しでも写真うpしようとなぜか徹夜で作業してましたー(死亡フラグ)


    まずはとある埼玉の地元イベント Cos-Mix にて 薄桜鬼(^^)

    学級委員会同窓会にて劇的な再会を果たし、
    お互いがオタクだったこと知り、一気に仲良くなった誉田美緒たまと行って来ました!!
    (ちなみに3年間学級委員だったみなみそです^^;)

    しかもお互い3年間同じ部活で毎日汗水垂らして共に運動してたのに、、、、
    「オレはなんて無駄な時間を!!! BY 三井」

    あの頃お互いがアニメ好きだったなんて分かっていたら、
    「いたずらなKISS」や「ピーチガール」と言ったスイーツな
    漫画以外にももっと色々な交換ができていたであろうにwwww



    それでは写真に行ってみよー。
    (この日みなみさんは一眼レフを父親に取られ、美緒たんの持ってた
    ウルトラ高価な一眼レフに頼りっぱなしでした。しかし奇麗だ。。。)


    薄 桜 鬼

    藤堂平助 by 誉田美緒タソ


















    これ や ば い だろ!!!!!ハアハアハア(動機息切れ)
    ほんっとかっこ可愛いとはこのことである。
    これポスターにして貼るレベルだよね。
    こんな可愛い娘がうちの超スイーツだらけの中学でオタクだったなんて!!!
    みなみ、生きててよかった(o´ω`o)









    永倉新八  by    相川みなみ

























    ムキムキ感が足りな過ぎる貧弱系新八

    美緒りん写真うまくてビックリしたお!!!あんな可愛いのに
    すごい望遠レンズ付きの重たそな一眼レフカメラ2つも抱えて
    ヨタヨタ歩く美緒りんは存在が萌えのかたまりでした(´∀`)



    それにしても構図とか超いいのに、、、被写体が残念過ぎる件orz




    に高校時代の友達と薄桜鬼合わせがあるんだが、
    平助がいないんだよね^^美緒たん♥♥





    というわけで昨日は美緒たんとれんこんと3人でGS3について
    とことん語り、渡米前にかなりのストレス発散になりました。

    2人ともありがとう!!



     
    0
      | comments(2) | trackbacks(0) | 13:01 | category: - |
      # スポンサーサイト
       
      0
        | - | - | 13:01 | category: - |
        コメント
        どうも…シキ様厨こと誉田です^^^ホント我々はなんて無駄な時間をorz

        オタクとバレない一般教養漫画の貸し借りはあったけど…あの中学はオタクの迫害が激しかったから隠しながら生きるのに必死だったよね^^^^^でもみなみタソがオタクだってのはマジで気付かなかったw学年でも5本の指に入るスイーツだとばかりwww

        新八っつぁんも好きだけど…大好きだけど……なぜ 沖 田 を選ばなかった<●><●>
        あんなにぃ〜(沖田)指定してたのにぃ〜(@see SAW)

        もし、薄桜鬼合わせあるなら、ワタクシのイノセンス(カメラ)だけ持ってかけつけるおっ!!!!撮らせてくんろっ!!!!

        | 誉田氏 | 2010/08/18 4:31 PM |

        美緒たそおおおお!コメントありがとう^^
        ほんとにあの時お互いの本性に気づいていたら、、、
        我らさらなるDEEPなオタクとして成長してた気がするwww

        あの超スイーツ中学、オタクは氏ねっていう謎のオーラで包まれていたよね^^
        でも私、あの頃から休み時間に某幼なじみを階段に呼び出してはひたすら萌え語り&漫画交換日記なるものをしてたからねっっwコソコソとw
        美緒りんは私を持ち上げすぎだからー!!!私からすれば美緒タソこそ何でも出来る一般人美少女だと思い込んでたからっっ。

        沖田wwwwだから沖田とか苗字からして「おれイケメンです」っていうキャラは私には向かないんですっorz
        でもなぜか冬に沖田やることになりそうだよ、、、orz

        むしろ薄桜鬼合わせ、、、美緒タソのまたかっこかわいいへーすけ見せてくれよ、おねがいだよ、、、、

        またアメリカ行っても構ってねー!!!!
        | みなみそ | 2010/08/19 11:31 PM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://sunnyzone.jugem.jp/trackback/7
        トラックバック
        Profile
        Read First
        CN:みなみ
        隠居した元コップレイヤーみなみのブログ。
        昔は男装コスをしていました。
        ただの萌え語りの捌け口似なる予定。
        今はカリフォルニアに移住し、
        結婚して旦那さんと2人暮らしです。

        詳しいプロフはProfileからどうぞ。

        Cure
        Selected Entry
        Comments
        Others
        Sponsored Links