Sunny Zone

みなみによる
オタクブログ。
昔はコスプレイヤでした。
今は隠居して、ただの残念なオタク。
カリフォルニアで働いてます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


 
0
    | - | - | | category: - |
    << 薄桜鬼 合わせ | main | 過去の「遺産」ではなく「違産」 >>
    # いてきまー
     さっそく明日からまた渡米するのでMacちゃんをしまってしまうので
    その前に更新ー!!

    あああ、今回の帰国の間、パンピ友とまったく遊んでない^^
    なんて自分薄情なんだろうと凹みますが、貴重な休みの間、
    どうしてもオタク活動がしたい、、、orz


    今回は周りのオタ友にいっぱい構ってもらい、かなり充実したVacationでした!



    そして日本と言えばSHOPPING!!!
    やっぱ日本の洋服は安くて可愛いっっ!

    実は今回全然使わなかった昔のMIUMIUのバッグを売ったら
    すごい高額で売れたので、それで調子こいていっぱい洋服買っちゃった!


    そして注文しておいた大好きなマルベリーのバッグも届き、
    半年ぶりのSHOPPINGはとっても楽しかったです!!

    オタクとはいえ、オサレやめられないw(スイーツw)

    コミケ行かなかった分ちょっと奮発したお^^
    でもセールだから安いね。いい時期に帰って来たw

    まじストレス発散!!!!!


    これでまた頑張れるー^^

    ------------------------------------------------------------------------


    突然ですが、
    この前家族で群馬&長野に行きました。
    本当に空気が良くて大好きな場所。



    父が実は絵を描くのが趣味で、
    そのモデルのために撮らされた写真↓(めっちゃ私服w)

    被写体はともかくとして背景ヤバくないですか!!><
    夏の草木は青青としていて、ほんとうにさわやかで奇麗。


















    とっても涼しかったし、最高の避暑地でした。






    --------------------------------------------------------------------------

    というわけで、渡米しても日記の更新ガンバりますw

    主にゲームの話題になるでしょう。

    それでは最後に撮影会にて。。。高校の友達+αなみんなと(^^



    コスプレで同窓会なんて幸せすぎる^^



    Good Bye and See you again!!


     
    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | 22:42 | category: - |
      # スポンサーサイト
       
      0
        | - | - | 22:42 | category: - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://sunnyzone.jugem.jp/trackback/8
        トラックバック
        Profile
        Read First
        CN:みなみ
        隠居した元コップレイヤーみなみのブログ。
        昔は男装コスをしていました。
        ただの萌え語りの捌け口似なる予定。
        今はカリフォルニアに移住し、
        結婚して旦那さんと2人暮らしです。

        詳しいプロフはProfileからどうぞ。

        Cure
        Selected Entry
        Comments
        Others
        Sponsored Links