Sunny Zone

みなみによる
オタクブログ。
昔はコスプレイヤでした。
今は隠居して、ただの残念なオタク。
カリフォルニアで働いてます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


 
0
    | - | - | | category: - |
    # 乙女ゲーブーム
    今月は太陽カンカンの中、A/P/H撮影会に行って来ましたー!
    高校時代の仲良しグループで行って来たおー!
    みんな最近コップレに本格的に目覚めて、
    みなみそとれんこんは「なぜみんな高校時代からもっとガンガンやらなかったの!!」と嘆いていますw 

    いや、でも、みんながこんなにコップレやってくれてまじで嬉しいんだぜ!!!

    いいぞ、もっとやれ!!

    恐らく漫画の中では今の私のメインジャンル(笑

    私は何をトチ狂ったか
    ショタをやらかしました(公害レベル^^)




    フェリシアーノ☆17世紀衣装

     

    ごめんなさい(土下座)

    お前もぞうきんの如く絞られろ。



    早くみんなの写真をドシドシうpしたいのだが
    萌えすぎて写真選べない^^^^1人につき3枚はうpしたいよね。
    周りが萌えっこばっかりでどうしようかとおもった。

    そんなみなみさんは最近乙女ゲーブームで困ってます。
    今はときメモGS3に大ハマリ中。毎日はばたき学園に登校してますぜ(フウフウ)

    今月は気づいたらゲーム6つも買ってしまい、
    いつからゲーマーになったのか自問自答中^^
    (みなみそはゲームはあまりやらない...というかゲーム音痴で身内じゃ知られてました)
    でもいいんです。
    日本にいる間にしかこんなに買えないもの!!


    というわけで気づいたら数日後に渡米^^
    ああ短い夏休みも終わたおーorz


    グッバイ、素敵JAPAN。


     
    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | 21:27 | category: - |
      # 帰国&怒濤のコップレ祭り

      どうもー!みなみそです。やっとこさ帰国しましたよー^^
      日本、暑いアルヨ。カリフォルニアの方が涼しいアルヨ!
      はい、もう即夏バテ気味のみなみさんです。

      そして、帰国一週間も経ってないんですが、、、
      その間にイベント&撮影会にもう行って来ました(笑)

      コップレしたかったんだよーーー!

      昨日は高校時代の仲良しグループ+αでスタジオ撮影会をしてきました。

       
      高校からずっと仲良しあーや(元、雀羅)ちんの仏兄ちゃんと、貧弱みなみイタ。


      何を隠そう、もう1年以上前くらいから
      ヘタ厨のみなみです。
      今人種のるつぼと言われているアメリカのロサンゼルスに住んでいて、
      まわりはドイツ人とかロシア人とか中国人とか韓国人ばっかなので
      毎日リアルに世界会議なのだよ。

      ちなみに周りにいるアメリカ人のオタ友達に
      ヘタでどのキャラが一番好きか聞くと必ず
      ”Of course!! AMERICA!!!” って答えます(苦笑)

      う、うん。自分大好きでいいと思うよ。。。^^;



      というわけでボチボチ写真更新していく予定ですので
      また見に来てくれると嬉しいですm(_ _)m












       
      0
        | comments(0) | trackbacks(0) | 01:16 | category: - |
        # 忍たまぽいど
         
        Mac様に保存されてる写真どんどんうpだおー。


        お次は忍たまより5年生s。



        カリフォルニア焼けしたみなみと、れんの白肌との対比と言ったら紅白歌合戦だったよ^^


             久々知>れん             竹谷>みなみ   


        おしゃべり中なふたり。










        また忍たまやりたいなー!6年生やりたいよ(´∀`) けまーけまー(ハアハア)
        みーんなで食満をやって私を囲っておくれ(ハアハア)
         
        0
          | comments(0) | trackbacks(0) | 10:55 | category: コスプレ |
          # レノ写真だぞっと。
           
          去年の冬にやったレノ2枚 ↓ 



          FFっぽくするためにトーン落としてみた。






          おぱんつ見えレノ。




          憎たらしい顔してるな。

          Photo By もみさん
           
          0
            | comments(0) | trackbacks(0) | 10:28 | category: コスプレ |
            # SUNNY ZONE大幅縮小
             お久しぶりです。
            そして初めましての方は初めまして。
            相川みなみです。
            このような辺境の地にお越し頂きありがとうございます。

            留学等、色々経て、だいぶ落ち着いてきましたので
            どうにかサイトのほうを整理しないとと
            ずーーーっと悩んでて、
            結局ブログになりました(笑


            細々、ボチボチとコスプレ活動しているので
            たまーにでいいので覗きに来てやってくれると嬉しいです。



            というわけ最新のコスプレ画像。アニメエキスポに行って来ました!
            なんか良き古き日本のコスプレイベントって感じがしたなー(笑


            Vocaloid より初音ミク、magnet。

            アメリカについにUMAあらわる。





            ニコニコ生放送の取材を受けたのはここだけの秘密です。


            8月日本帰ります(^^)
            8月の予定は右→に書いておきました!!

            高校時代のオタク友達大勢でスタジオ撮影会するんだけど
            めっちゃ楽しみだよおおお!!ハアハア

             
            0
              | comments(0) | trackbacks(0) | 06:53 | category: コスプレ |
              Profile
              Read First
              CN:みなみ
              隠居した元コップレイヤーみなみのブログ。
              昔は男装コスをしていました。
              ただの萌え語りの捌け口似なる予定。
              今はカリフォルニアに移住し、
              結婚して旦那さんと2人暮らしです。

              詳しいプロフはProfileからどうぞ。

              Cure
              Comments
              Others
              Sponsored Links